便利屋 ハウスクリーニング 不用品処分 遺品整理でお困りならご相談!便利屋ファミリー

電話受付お問い合わせはお気軽に 0120-111-944 03-3972-0094 受付 平日9:00~18:00

0120-111-944
03-3972-0094

便利屋ファミリー東京本店のBlog

蛍光灯交換

また蛍光灯が切れちゃったけど、取り換えるの面倒だから、まだいいか~
こんな経験、ありませんか?
1か所が切れていても、支障がなければ・・・ いえ、ちょっと不便だけどまだ我慢できる・・・ そんな方もいるのではないでしょうか。
いえいえ、我慢することはありませんよ!
でも、照明器具って天井についているから、自分だけでやるのはとても面倒。
女性は力がないから、カバーを外すだけでも大変なのです。
まして、高齢のかたは高いところに上るのも危険。
だから、蛍光灯が切れてしまってもそのままにしておく方がいるのです。
そんな時は便利屋ファミリーにおまかせください。
ファミリーの軽作業は時間単位で計算しますので、蛍光灯だけ取り換えるのにお金払うのは嫌という方でも、時間内にできる簡単なお仕事と合わせて依頼すれば良いのです。
例えば、蛍光灯の交換2か所と床の拭き掃除とか・・・
蛍光灯の交換1か所とベランダ掃除とか・・・
蛍光灯の交換と草むしりとか・・・
こんな感じて依頼すれば、なんかとっても得をした気分になれます。
ちょっとしたことでも、まずは便利屋ファミリーに相談してください。
どんなことでもお手伝いしますよ。

2018/12/14

カバーが自分で外せないという女性も・・・
大丈夫、そんな時はファミリーにお任せください!!



過去の記事

2018/12/31    餅つき

2018/12/27    壁紙塗り替え

2018/12/24    障子張替

2018/12/21    庭掃除

2018/12/19    暮れの大掃除

2018/12/17    ペット捜し

2018/12/14    蛍光灯交換

2018/12/11    換気扇クリーニング

2018/12/07    家具の組立て

2018/12/04    引越し手伝い