便利屋 ハウスクリーニング 不用品処分 遺品整理でお困りならご相談!便利屋ファミリー

電話受付お問い合わせはお気軽に 0120-111-944 03-3972-0094 受付 平日9:00~18:00

0120-111-944
03-3972-0094

便利屋ファミリー東京本店のBlog

エアコンと食洗機の移設

今日のご依頼は引越しに伴うエアコンと食洗機の移設です。
戸建てから戸建ての引越しなので、エアコン6台と食洗機1台の移設、それと新規にウォシュレットの取付です。
エアコン6台は、すべて家庭用の壁掛け式。室外機も室内機のすぐ裏あたりに置いてある状態だったので、取り外しは比較的スムーズにいきました。2人掛かりで約3時間。1台1時間くらいですかね。食洗機も問題なく取り外せ、引越し先へ。

引越し先では、まずウォシュレットと食洗機の取付から始めました。
ウォシュレットは以前についていたのか、水の引き込みも楽にでき、ラッキーでしたが、食洗機は分岐水栓を付けて設置しました。
ここからはエアコンの取付。取り外しより少し時間がかかるのですが、条件が良かったのでこちらもスムーズ。予定より少し早く終わりました。

エアコンの作動確認と食洗機の作動確認を終え、ウォシュレットも問題なく確認終了。

引越しに伴う移設工事は便利屋ファミリーにおまかせくださいね。

2019/04/17

食洗機の取付もバッチリ!!
移設工事ならおまかせください



過去の記事

2019/04/30    空き家の管理

2019/04/27    シニアサービス

2019/04/23    耐震用具取付け

2019/04/20    エアコンクリーニング

2019/04/17    エアコンと食洗機の移設

2019/04/13    家具の吊り下げ

2019/04/09    大型家具のお引越し

2019/04/05    排水管詰まり処理

2019/04/02    カーテンレール修理