便利屋 ハウスクリーニング 不用品処分 遺品整理でお困りならご相談!便利屋ファミリー

電話受付お問い合わせはお気軽に 0120-111-944 03-3972-0094 受付 平日9:00~18:00

0120-111-944
03-3972-0094

便利屋ファミリー東京本店のBlog

カーテンレール取付け

今日のご依頼はカーテンレールの取付け。
今時のマンションはほとんどのお部屋にカーテンレールが付いているのですが、なぜ?
実は前にこのお部屋を借りていた方が、多分間違えてだと思うのですがカーテンレールを外していっちゃったというのです。
今回のご依頼人様が引っ越してきて、さぁカーテンを付けようと思ったら、カーテンレールがない。
全てのお部屋のカーテンレールがないというのです。しかしついていた痕跡はある・・・
早速、不動産屋さんに連絡。
不動産屋さんもビックリ。「いや~、こんなことは初めてです」
ということで、不動産屋さんからのご依頼でカーテンレールを取り付けることになりました。
お部屋は3つ。窓は出窓も含め5か所あります。
全て通常のカーテンを取り付けるというので、サイズを測りピッタリのカートンレールを購入。早速作業開始です。
窓枠はすべて木枠だったので、電動ドライバーで問題なく取り付けることが出来ました。

しかしこんなこともあるんですねぇ・・・
不動産屋さんもビックリしたことでしょう。

カーテンレールの取付は便利屋ファミリーにおまかせください。
即日対応可能ですよ。

2019/10/01

これがあれば仕事も早い!!
完成!!
これで完璧。



過去の記事

2019/10/31    浴室の詰まり処理

2019/10/28    物置整理

2019/10/24    ドアノブ交換

2019/10/21    天井板張り替え

2019/10/17    空き地草刈り

2019/10/14    荷物の移動

2019/10/11    障子の張り替え

2019/10/07    ペット捜し

2019/10/04    ウォシュレット取付け・取外し

2019/10/01    カーテンレール取付け